アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

仮交際の人となかなか会えない

仮交際3人とも言われた。


忙しいので、落ち着いてからで大丈夫ですかと。


これって、キープ要員ですよね(>_<)


ファーストコンタクトから一回目はすぐに会えたのですが、1回目と2回目が1ヶ月くらい空きそうな予感。


本当に上手くいかなくて嫌になる。


真剣交際に行く人とは2週間に1回ぐらいは合えるような関係性が理想です。


まだ、結論は出しませんが。


3人とも駄目になるパターンが見えている。


あ〜今日はいろんな方からのメールでショック受けたので寝ます。。


ご飯だけでも軽く行きましょうとか言われるとメチャクチャテンション上がるのに。


この1ヶ月はメールも何すればいいかわからん(^_^;)

送りすぎても送らなすぎてもだから。。


しかもファーストコンタクトとその後1回しか会ってない子とメールする内容もたいしてないし。


そして、共通しているのが、日に日に絵文字がなくなっていく(>_<)

絵文字なんか気にするなと言われそうですが、いろいろ便利になると、いろいろ悩みも増えますね。。


すみません。愚痴になりました。

真剣交際について教えてください

真剣交際に行かれたもしくは真剣交際に行くために告白した方にご質問です。


どのようなシチュエーションで真剣交際のお話出したのでしょうか⁇


お店の個室とる、車の中、人がいない帰り道になど、今後の参考のために勉強しておきたいです!


宜しくお願いします。

すみません

紹介配信来てました。

5件。


ただ、予定合わせると土日がほぼ何も出来なくなりそう(>_<)


今回の紹介でストップしてもらうことにします!

モンブランさん連絡来ない

ブログ書き忘れてました(^_^;)


モンブランさんとランチデートに行ってました!

1回目よりもだいぶ打ち解け、お店に3時間くらい居ました。


その後、お互いお礼メールをして、2月に会いましょうとなり、2月の都合を聞いているのですが、メールが10日目経っても来てない(>_<)


これは、終了フラグたったかも。


こういう連絡がずっと来ない人の対応は本当に悩む。


今週の日曜日までに来るかを1つの区切りにしようと思ってます!

そこまでに返信なかったら2週間連絡とってないことになるので(>_<)

仮交際が3人になると

紹介が全く出ないことが判明!


今日で3週連続出ていません。

過去最長!


これ以上、ファーストコンタクト増えても対応出来ないので、良いのかな。

会社からの連絡

社長通達で残業時間を月5時間以内にするよう連絡が来た。


残業のことを考えてくれるのは嬉しいけど。。

ちゃんと現場見てる⁇

定時で帰ってる人なんてほとんどいませんよーー


入社の面接で(社長はいなかったが)、

残業は毎月40時間はしてもらうけど大丈夫っと聞かれた。

そして、残業代があるから基本給少し少なめですとも言われた。


世の中でいう、サービス残業をすることになったら、年収100万円ぐらい減額になるよ(>_<)


もともと残業代見込んでていいって言われたから、家賃もそこそこのとこにしたのに。。


婚活の年収も直さなきゃ嘘になっちゃうよ。


残業見直すなら、本当にサービス残業とかない体制にしてほしいと心から思う。


サービス残業しまくりになったら、転職も考えないとな。


この前転職したばかりだから、最低でも3年は働くけど。


今のうち、資格とかもろもろとって力つけておかないとな。


3年後は34歳!転職もギリギリの年齢だ(>_<)

でも、最近40前後に会社に入ってくる人見ると、転職限界説みたいなの無くなったのかなとか思う。

湯葉さんから

また会いましょうとメールが来ました!


最近、仮交際1回目のデート突破率は高くなってるかも(*^o^*)

ちょっとずつではあるが成長を実感!

完全な自己満です(笑)


婚活歴がもうちょっとで2年になるので、

成長速度はめちゃくちゃ遅い(>_<)


2年なんてあっという間だとしみじみ思った!

婚活で悩んでいるアラサーの皆さん、あっという間に売手市場から外れて行きますよ!


結果も残せていない奴が偉そうにすみません。

そして、若干ディスってるのもすみません。


話逸れましたが、

次回会うべきかどうしようか悩み中。


明日電話しようと思った時に、相談所がお休み(>_<)