アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

忙しいアピールする子の目的は⁇

本日、最後の愚痴日記です!

愚痴ばっかりですみません。


仕事忙しいアピールする子って何が目的なのでしょうか⁇

そんなに忙しい忙しい言われたら、誘うのも誘えなくなるし。


他の方と交際中で、キープ要員ならわかるのですが、もし本命の人にこんなことしてたら、絶対に結ばれないとおもっている。


まあ、仕事のことなんで何とも言えないのですが、

俺は絶対まだ恋人になってない人に仕事が忙しい忙しいって言わないようにしているし、毎日終電帰りになったら、昼休みのご飯の時間無くしても時間作るようにすると思う。


ここは人の価値観なので、何とも言えませんが。



こんなメールって嫌がられない⁇

メールを繋げるために、

週末にしてたことをメールした!ただ、お相手はがっつり仕事中。


仕事中にそういうメールしても怒らないよね⁇


もちろん、時間と頻度をちゃんと考慮して送りますよ♫

メールのネタ尽きた。。

次に会う予定が全く立たない子とのメールってみんなどうしてるんだろう⁇


学生時代はメール好きだったけど、

社会人になってからは付き合ってもいない子と連絡することがあんまりなくなってきた(^_^;)

まあ、社会人は週末や夜に会うこと重視でそんなに暇ではないと思うので。


こっちが、繋げられそうな話題振ってるのにスタンプだけとかで、そろそろネタ尽きる(^_^;)


会えそうな日わかったら、連絡ぐださいでボール投げっぱなしにしたい気分。できないけど。。


前は3日以内返信欲しいって言ってたけど、日程調整以外のメールは仮交際では本当にめんどくさいと思うようになってしまった。。

激務どうしでも家庭って何とかなるの⁇

仮交際している湯葉さんですが、

毎日終電、忙しい時は土日も仕事のようです!


私も忙しい時は終電の時がありますが、

子供とか産まれたら何とかなるもんなんですかね⁇


今は、そんなことより真剣交際目指すほうが先なのですが。


私も湯葉さんも地方出身で頼る親も近くに住んでいないので(>_<)

今までの活動を振り返ったところ

今までの活動状況を見てみた。

 

紹介人数:300人以上

コンタクト数:67人

仮交際成立:20人以上

 

コンタクトした場合の交際成立は約30%なのでそんなに悪くない気がする。

 

これだけの女性を紹介されて、未だに成功できていないって・・・

相談所で史上初めてなのではとか思う。。

 

まあ、今までにないなら自分が作ればいいやと思ってます!!

 

残り半年で、2年目終了!!

 

なんとか2年目以内にゴールを決めるぜ~~~~~~^0^

 

モンブランさん交際中止

モンブランさんに交際中止申し込みました!


さすがに2週間も連絡来ないので(^_^;)

これ以上はどうしようもない!


これで仮交際は2人なので、落ち着いて頑張っていこうと思います♫

ヤングコーンさんデート1回目

ヤングコーンさんとランチデートして来ました!

急に予定空いたみたいです!


婚活を第1優先にしている、ムサシは呼び出されれば、国内ならどこへでも行きますよ(笑)


金曜日の夜に連絡を取り合って、ランチに行くことになりました!


ヤングコーンさん、やっぱり話しやすい!

今仮交際している人の中ではダントツ1位。


ランチの3時間があっという間でした♫

1回目だから、これで終わりかなと思って駅に向かうと、ヤングコーンさんから。


もう帰りますか?っと聞かれました!

こんなこと言われたの初めてだよー(*^o^*)

もう少しお話ししたいです、カフェでもどうですかとお伝えし、カフェに行きました♫


カフェでもお互いのことをたくさん話しました。楽しすぎたので、喋りすぎたかもと思ってます。


あっという間に6時間経ち、今帰りです!


久々に成婚退会したいと思う方です!


今日でフラれたらショックですが、チャンスがある限り、全力で行こうと思います!


「絶対に負けられない戦いがそこにはある」って感じです(笑)