
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

ワインさん仮交際不成立

交際不成立でした。


ファーストコンタクトは楽勝だと、どこが天狗になっていたので、いいパンチをくらいました!


これで、きっとしばらくはファーストコンタクトなしの予定です。


すぐではないですが、ヤングコーンさんとは次回の日程が無事に決まりました。


湯葉さんとも同じペースで進んで行きたいのですが、平日も休日もお仕事みたいなので、こちらはゆっくり待つしかないですね♫


ただ、ヤングコーンさんと次回に上手く行ったら、そのまま進んで行きたいなと思ってます!


気合いだ気合いだ気合い気合いだ気合いだ〜

お見合い69人目

今日は、ダブルヘッダーでした!


お見合い69人目は事務職のをかめうどんさん。

これが紹介ストップ前のラストファーストコンタクトです!


これで五十音順コンプリートです(^_^;)

んのつく食べものはないですよね⁇

をも無理やりですが。。


いつもの駅でいつものカフェへ!

もう、10回以上来ているカフェです!


成婚退会したら、お世話になった挨拶しに行きたいくらいです!


カフェまではもう決まりきったトークパターン。そして、カフェ到着!


最初は軽くお互いの仕事のことについて話しました!


そして、定番のお休みの日の話になりましたが、休みの日は何もしていないと言われました。。ここ最近、ずーっとなんも特にせず家にいるそうです!

家でDVDとか見てるんですかっと聞いても、お休みのことは話したくないみたいなので、あまり深入りしませんでした。


こうなると、もう話すのがめんどくさくなってしまいますね!

ファーストコンタクトなので、ある程度はわかりますが、明らかにこの領域に入ってこないでくださいになるとね〜


特に休みの日って、仮交際になったら、ご飯行ったり、出かけたりするから重要じゃないですかねっと自分は思ってます!


頑張って、50分は話繋いで、店でました!

店の前でお別れして、No回答しました!

お見合い68人目

紹介ストップ前に残っていました、お見合いに行って来ました!

 

もう、紹介はなくこのままゴールできることを願って!

 

68人目は事務職のワインさん。

 

とうとう、五十音順の食べ物も終了・・・

 

次は何にしようかな。

 

駅から徒歩8分くらいの所で待ち合わせ(^_^;)

何でもっと近くにならないのだろう。この駅だとかなりの確率でここになる(´;ω;`)

どうせまた駅に戻るし。

 

すでにワインさんはお待ちのようでした。

 

駅に戻りながら、本日待ち合わせの駅によく来るかどうかの話をしました。

 

カフェに着くと仕事の話、趣味の話、お互いの家族の話をよくしました。

ファーストコンタクトにしては、私の家族構成や仲の良さをもの凄く聞いてきました。

 

プロフィール関係の内容も確認していたら、あっという間に1時間経ってました。

 

どうしようか先ほどまで悩んでました。

結構静かな方なので、自分のようなテンションとは合わないんじゃないかななど。

後は、仮交際が2人いるので、増やして問題ないかなどをコンシェルジュにも相談してました。MAX3人が限界だと思いますよとのアドバイス

普通は2人のようですが、仮交際中の人とほとんど会えていないので。

 

ただ、もう少しお話ししないとわからないと思ったので、YES回答しました。

 

婚活ブログ 祝 300記事

とうとうブログをはじめて300記事目になりました^_^


ご覧いただいたり、アドバイス頂いている皆様、本当にありがとうございます!


はじめた当初は、今頃結婚生活をおうかしている予定でしたが、未だ独身です(^_^;)


人生はいろいろあります


さて昨日は、

合コン女子とディナーデート来ました!


楽しかったです^_^

婚活だとファーストコンタクトからがんがん自分の素を出すことはないと思うのですが、

合コンで知り合ったので、タメ語で喋れるのも楽ですね!


仕事とか最近ハマってること、特に盛り上がったのが、同じドラマを見ていたので、その話で盛り上がりました♫


気づいたら、あっという間にお店の閉店時間でした!


すごくいい子です♫

後は、結婚観とかをどう聞いていくかですね。


それはもうちょっとしてからかな。婚活とか違うので。


まさかの相談所ではない所での出会いでした!


出会いの場は、積極的に行くことを改めて痛感しました!

この前、久々に合コンへ

この前久々に合コンに行きました!


正直、合コンに行くと盛り上げなきゃっていう精神が働いて上手く行ったことがない(^_^;)


実に4ヶ月ぶりの合コン参加!


昔は週二回とかしてたけど、どんどん結婚して行って。。

今は、同性のメンバー集めるのも幹事はひと苦労してますね〜


全員アラサーの合コン!

女子の1番下は29歳!


こんなに落ち着いた雰囲気の合コン初めてでした!


いつもばか騒ぎし過ぎてたのね。。


すごく楽しめた合コンでした。


今はLINEがあるので、番号交換も簡単になりましたね〜グループ作って、みんなでお礼言い合うので。


実は、今日、その中の1人と食事デートしてきました。


この続きはまた別ブログで

忙しいアピールする子の目的は⁇

本日、最後の愚痴日記です!

愚痴ばっかりですみません。


仕事忙しいアピールする子って何が目的なのでしょうか⁇

そんなに忙しい忙しい言われたら、誘うのも誘えなくなるし。


他の方と交際中で、キープ要員ならわかるのですが、もし本命の人にこんなことしてたら、絶対に結ばれないとおもっている。


まあ、仕事のことなんで何とも言えないのですが、

俺は絶対まだ恋人になってない人に仕事が忙しい忙しいって言わないようにしているし、毎日終電帰りになったら、昼休みのご飯の時間無くしても時間作るようにすると思う。


ここは人の価値観なので、何とも言えませんが。



こんなメールって嫌がられない⁇

メールを繋げるために、

週末にしてたことをメールした!ただ、お相手はがっつり仕事中。


仕事中にそういうメールしても怒らないよね⁇


もちろん、時間と頻度をちゃんと考慮して送りますよ♫