アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

何の車を買うべきか

ちょっと婚活とはそれるかもしれません。今乗っている車(父からもらった物)がそろそろ限界をむかえそうです(>_<)1年以内に車検なので、そろそろ新車を考えねばという時期になっております。私1人もしくは彼女くらいであれば、私が好きなSUVが欲しいのです…

再スタートは順調なのかどうか⁇

再スタートして、3週目間経ちました。紹介人数は15人YES回答9人コンタクト成立4人 ※1人は連絡なしでコンタクトキャンセル返事なしで見送り2人回答待ち2人昔は、ファーストコンタクトの回答がポンポン出てたので、まだかよ〜って思ってしまう。仮交際してる時…

日程調整に回答しない人

コンタクトスケジュール登録せず、日程調整を1週間前から打診しているのに、回答しない人って、何なんでしょうね^^;会えないなら、Noすればいいだけなのに。。可愛い子だっただけに残念(>_<)こういう子は今後も変わらないと思うので、コンタクト成立しました…

婚活アプリ

婚活アプリを3つはじめてみました!pairsomiaiゼクシィ縁結びです。うん、1人からもいいね来ない^^;足あと👣すらついてくれない(>_<)これ、どうやったら上手くいくのかなあ⁇いいね来ないのはしょうがなくとも、せめて足あとついてくれないと話にならない。な…

pairsはじめてみました

こんにちはムサシです。タイトル通りですが、pairsをはじめてみました。友達がここを通じて、結婚できたからです。昔から知っていましたし、友達に見せてもらってましたが、綺麗な方が多く、会ったら、黒い男集団出て来ないよなとか考えてました!あと、ググ…

今週の紹介は、、

自分がブサイクなのは重々承知しているのですが、今回の紹介は今までで、1番ひどかった。正直、こっちが伝えている条件がガン無視だった。今の救いは、会いたいと思える子の紹介だけです。初めて、全紹介をお見送りにしてしまいました。。言い方ひどいのです…

今週の紹介は、、

自分がブサイクなのは重々承知しているのですが、今回の紹介は今までで、1番ひどかった。正直、こっちが伝えている条件がガン無視だった。今の救いは、会いたいと思える子の紹介だけです。初めて、全紹介をお見送りにしてしまいました。。言い方ひどいのです…

お見合い1人目

婚活、今日から再始動しました!1人目は、Appleさん!写真より実物の方が良い方でした。いや〜自分のトーク力が落ちているのにビビった^^;何とか1時間もたせた感じです。会話のテンポとリズムが違うかなあと思って、お見送り回答にしました。やっては、いけ…

顔じゃないのはわかっているが

付き合ったり、結婚したりするのに第1優先で顔とは思っていません。ただ、今回の紹介で1番可愛いと思ってたかから、コンタクトNGを食らった(>_<)ショックというよりは、悔しい気持ちの方が強いかな!今週の紹介は5人でした!前入会した時は、10人だったから…

やったー!!

嬉しくなってブログ更新!婚活を再スタートし、とりあえずファーストコンタクトが、まずは一件成立した〜ちょっとホッとしました!

ゼクシィ縁結びカウンターすさまじい成長力

ゼクシィ縁結びカウンターの女性数が物凄い増えている!退会した7ヶ月くらい前とはえらい違い!やっぱり、ゼクシィ(リクルート)はすごいですね。もはや、MyPRで女の子を全て見きれないですよ^^;神様〜申し込み入るようお願いします!っとお祈りしたい気分…

なんか紹介スタートしてる

こんばんは。ムサシです。写真を撮ってないはずなのですが、なぜか未回答紹介⚫️件と表示されている。パートナーエージェントも便利になって、全ての書類をスマフォのカメラ撮影による提出でOKになってる。残すは写真だけのはずで、今週はない予定なのだが。…

別れた時のことを振り返って、前へ行く

これで、元カノネタは最後にしようと思っております!※また書いちゃった時は許してください(>_<)元カノと別れ話が出るようになってきたのは、お互いの本音を出すようになってからでした。彼女は、ご両親のようにお互いを助け合っていきたい!相手のためを思…

踏ん張り時

こんにちは。ムサシです。別れてからは、友達に励まして貰ったり、ご飯に連れ出して貰ったりと、気が紛れていました。が、初めて特に何の予定もない土日を迎え、ずっと考えてるわけではないのですが、ふとした時に元カノを思い出し、胸がズキっとしたりして…

転職による想定年収は禁止になりました!

こんばんは。ムサシです。最近は浮き沈みが激しく、ブログを読んでる方に不快な気持ちを与えておりましたら、本当に申し訳ございません。昨日の年収査定理由が判明しました。これまでは、転職した場合、雇用契約書に書かれている、想定年収で問題なかったの…

年収の査定厳しくなった⁇

転職しているので、入会前に年収査定をお願いしており、結果が帰って来ました。まさかの、、結果になってしまった。。どこをどう計算したのだろうか。源泉徴収票は転職を複数回しているので、存在してない。。パートナーエージェントではなく、他の所にする…

コンシェルジュと2回目面談

コンシェルジュと2回目の面談をしてきました。自分としては、何が問題で今回のような結果になったのか分析したかったのですが、コンシェルジュからは、あなたは一生懸命寄り添おうとしていたから、縁がなかったって考えるしかないわよっと言われました。変に…

パートナーエージェント復活します!

今週もたくさんの励ましありがとうございます!1週間お疲れ様でした!先週と違って、金曜日が嬉しいと思えるまでに復活しました!こんなに早く復活出来たの初めてかも!友達には本当に感謝してもしきれない。あとは、もう32歳なんで悩んでる暇はないと思って…

写真と動画、連絡先削除

付き合った期間は半年ぐらいですが、写真と動画は600枚ありました。流石に1つ1つ選択する勇気がなく、iPhoneをパソコンに繋いで、一括削除!連絡先も削除したので、もう自分から連絡もできない状況にしました。復縁はないと思うし、元カノと2人でご飯とかは…

メールやLineを削除

彼女とのメール履歴やLineを削除した!消すときはモヤモヤしたけど、削除し終わったら、なんかスッキリした!女子はこんなことを別れた直後にできるんだから、本当にすごいと思う。会社の後輩女子が、もう彼女とのもの携帯に残ってないですよね〜って今日言…

私の勤務地最寄り駅とデート場所

こんにちは。別れてから初めての週末が初めて終わりました!いや〜長かった。びっくりするぐらい休みが長く感じた。そして、空いている時間で彼女を思い出し、辛さと好きな気持ちが湧き出て、泣いたー私の勤務地の最寄り駅は、毎週ほとんど、彼女とデートし…

コンシェルジュと面談してきた

こんにちは。ムサシです。振られて、初めての土日です。昨日は、終日予定があって、気が紛れて居たのですが、今日は何もなく、やはり彼女のことを思い出してしまいます。。友達もそのうち思い出しても、胸がズキっとすることなくなるからとアドバイス頂きま…

ちょっとだけ楽になった

友達にたくさん話しを聞いてもらいました。昨日まで毎日いろんな人に愚痴ってました。今日になって、少しですが楽になりました。月曜日のお別れ電話から、初めてご飯も食べられました。女子かよって感じですね。体重がびっくりするぐらい落ちてました。こう…

自分ってこんなに弱い人間だったけ

仕事が終わって、1人で過ごす夜と朝が本当にキツいです。。電気代の無駄とはわかっていますが、誰かの声を聞きたくて、毎日テレビを見ながら過ごしています。そして、彼女と別れてから初めての週末です。正直ものすごい怖いです。怖いという表現が正しいかわ…

連絡したくてたまらない

愚痴を書かないとやっていけない男ですみません。夜から朝にかけて、1人の時間が本当に辛いです。正直、毎日彼女を思い出し泣いています。彼女の連絡先を非表示にしていますが、連絡したくてしたくてたまりません。頭では、連絡しても何も変わらないとわかっ…

今後こそ別れてしまいました。

時間がたまたまとれ、彼女と旅行に行ってました。そして、それから一週間後。今日お別れの電話が来ました。理由は、人しては好きだけど、男として100%好きにはなれなかったとのことです。100%好きになれないから、嫌な部分も目立って来たとのことです。この…

こんな時に限って

こんな時に限って、長期出張が決定した。。次の週末に会ったら、3週間会えない。。会えなくても、出来る限りのフォローと愛情表現はしていこうと思う。恋愛の神様、助けてください!

これってどういうこと⁇女性の方、教えてください‼︎

情けない男ですが、別れたその日、寝ずにいろいろ考えました。そして、次の日に電話をしました。彼女にこれで連絡するのを最後にすると約束し、前日に考えたことを伝えました。彼女から、それなら、もう少しだけ付き合ってもいいよと言われました。そして、…

お別れしました

こんにちは。ムサシです。結論から申し上げると、ヤングコーンさんとお別れしました。応援してくださったみなさま、いい結果報告できずすみません。これまで、お互いなかなか本当のカップルになれないことが私の悩みでした。私は自分の考えを述べ、彼女も彼…

終了の予感

お盆の夏休み前に良くない雰囲気になってしまった....あ〜こんな状態で旅行行きたくない。。絶対お互い楽しめない。やはり向こうも段々、違うのかなというのがつのって来たみたいです!でも、うだうだ付き合うよりも、これで良かったのかな。何んかスッキリ…