アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

結婚相談所への入会決意

2015年7月に結婚相談所への入会をしました!


理由は、20代前半に比べて出会いの場(合コン)が減ってきたこと、当時流行っていた街コンが自分には向いていなかったからです。

婚活パーティでも思ったような結果が出ませんでしたので。


正直、友人と知人で結婚相談所に入っている人が少ないので、最初は恥ずかしい気持ちもありました!

実は入会までに1年ぐらい悩んでいました!


ただ、私は家庭を持ちたいので、一生独身の方がもっと嫌でしたので、決断しました。


入会の説明を担当くださった方が優しかったのも入る決断を後押ししてくれました!


結婚相談所で迷ってる方が本ブログを参考にして頂ければ幸いです。