読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い2人目

7月下旬にお見合い2人目です!
まだまだ、慣れておらず当日のお会いする前は緊張です。

ただ、これまで書いていませんでしたが、人と話すのが好きなので、会えば緊張なくなる感じです(笑)
異動した初めての職場とかは、しばらく緊張するのですが、お見合いは駄目だったら2度と会わないので、緊張度合いは他に比べると低いかもです。

今回は自分から声をかけました。
B子さんですか?
はい、と笑ってくれました。
今日もいい感じの子です。

近くの喫茶店に入り、お仕事、休日、趣味などのお話をしました!
今日もあっという間の1時間だったので、
すぐに交際希望しました!