読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

A子さんとランチデート

A子さんとはメールも順調で、1日に1通〜2通のやり取りをしました!


次回は2回目なので、ランチをすることに決定!

イタリアンのお店予約し、ランチへ行きました。


お店の予約御礼などをしてくれ、礼儀正しく、印象がどんどん良くなりました。


ファーストコンタクトではお話できなかった、映画の話しなどで盛り上がり、気がついたら3時間いました。


時間気にしていなくてごめんなさいとあやまりましたが、楽しかったんで気にしないでくださいと言ってくれました。


駅までお送りし、次回はどこかに行けたら嬉しいですとお伝えし、お別れしました。