読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い3人目

3回目のお見合いは、7月下旬の日曜日に看護師の方でした。

住所が近く、移動が楽でした(笑)


3回目になると余裕が出てきます。


目印の服装をした女性がいらしたので、声をかけて喫茶店に向かいます。


今回は、女性の方がたくさんお話してくれました。

聞き側にまわるのも楽しく、女子はこっちの方が嬉しいんだろうななどと考えていました!


お話を聞いている間に1時間経っていたので、お別れしました。


これが結婚できない理由かもしれないのですが、写真とかなり違う方が来ました。

容姿がどうしても駄目だったので、お見送りしました!