アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い4人目(ドタキャン)

お見合い4人目は、7月の末に営業事務の方でした。

待ち合わせの場所に時間になっても現れませんでした。


時間ちょうどにセンターから電話が。

D子さんが、15分遅れます。連絡もあったし、15分なら待とうと近くのお店でしばし待機。


しかし、15分待っても来ず、さらに連絡もなし。30分待っても来ませんでした。


すると、センターから電話が。

今駅に着いたとのことです。

特に電車の事故とかでもなく、ただ単に遅れたとのことでした。


私は、時間にルーズな方が嫌いです。理由あって遅れるのはしょうがないですが、ただ単に遅刻は社会人としてありえないのが考えです。


センターの人に時間守れず、連絡しない人は会いたくないと伝え、コンタクトキャンセルしました。


後ほどコンシェルジュから電話が。

謝罪かと思いきや、もう少し大人になってくださいと言われ。

さすがにキレました。あなたはそんな人と付き合いたいと思いますかと。

コンシェルジュは無言になりました。

あなたは、自分が無言になるような人を紹介したんですよとまくしたてました。


ただ、このままでは婚活が上手くいかなくなると思い、後日謝罪電話しました。

コンシェルジュからは一緒に頑張りましょうと言われ、何とか関係性修復です。


1人の変な女性のせいで、とんだ災難でした。