読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い5人目

8月に突入しました。

週に1度はお見合いが入っており、非常にいいペースです。


本日は5人目のお見合いです。

お相手は看護師のE子さん。


声をかけても無表情で、声が小さく嫌な予感です。。

近くの喫茶店に入り、注文をした瞬間に直球質問きました。


どこの会社にお勤めですか?

え^^;いきなりそれ聞くと驚いたのと同時に、テンションガタ落ちです。


すぐにお店出たかったですが、我慢して1時間耐えました!

その後も質問禁止されている相談所での活動状況聞かれるなど、驚きの連続でした。


すぐにお見送りボタン押しました!

いろんなブログで拝見しましたが、本当に結果相談所にはいろんな人が居てびっくりです。