アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

A子さんと2回目デート

今年は、夏休みに旅行も行かずに婚活です。
婚活にはリフレッシュも必要ですが、私は早く成婚退会したかったので。

さて、A子さんとの2回目デートです。
約束の駅で待ち合わせ。
手を振りながら、笑顔で来てくれました。映画館までは、最近のお互いの状況など話しました。

映画は見るもの事前に決めて、席もとっていたのでスムーズでした。
映画を2時間鑑賞しました。
正直、この後どんなこと話そうかななどと考えていたので、映画をあまり集中して見れませんでした。

映画が終わった後にカフェへ移動。
ケーキを食べながら、映画の話をしたり、夏休みに何するかなどの話をしました。
A子さんから、もしよければ活動状況教えてくれませんかと言われたので、お互いの活動状況も話しました。

その後、夜ご飯を食べに行きました。
A子さんが焼き鳥が好きと聞いていたので、おしゃれな焼き鳥屋を予約しておきました。
さすがに長時間いたので、沈黙になる時間もありましたが、沈黙の時に目が合うとニコッと笑ってくれるのが非常に嬉しかったです。

今日のデートも大成功と自分の中で思いながら、お別れしました。

※私は、デート終わった日はその日に御礼のメールと無事に家に着いたかのメールをしてました。