アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い6人目

本日のお見合いはエステティシャンの方でした。F子さんにします。


今日で活動して大体1ヶ月くらいになりました。


6人目になると、もうベテランの余裕があります(笑)


時間になると目印の女性がいらっしゃいました。職業柄なのか非常に肌が白い女性でした。写真よりもずっと良く、テンション上がりました。


いつも通り、プロフィールの内容をもとに会話して、1時間でお別れしました。


正直、今までお会いした女性の中で1番良かったです。

お別れした後に交際ボタンをすぐに押しました。