
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

F子さん交際不成立

F子さんと交際できることを希望していましたが、結果は交際不成立(>_<)


理由は雰囲気、印象とのことでした。

交際NGで雰囲気、印象を選べるのですが、こればかりはどこをどう直していいのかよくわかりませんでした。


こんな時にはコンシェルジュに電話で相談です。相談型の結婚相談所を選んだ理由の一つがコンシェルジュに相談できる所でした。


コンシェルジュから、会話のテンポや清潔感などは、直せますが、雰囲気・印象は難しいので、あまり気にしないで、次を考えましょうとのアドバイス。

実際、適当に入力される方も多いようです。