アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い7人目

8月もお盆になりました。

猛暑の連続で、汗が気になる季節です。

※普段は運動しているので、汗をたくさんかきますが、お見合い前は清潔感が重要です。

フェイスシートとボディーペーパーは常に持参してました。


本日のお見合いは保育園の先生をしているG子さんです。


非常に分かりづらい場所での待ち合わせでしたが、時間通りに合流して喫茶店へ。

保育園の先生という職業柄なのか、非常に優しい印象の方でした。


喫茶店では、保育園の仕事の大変さ、海が好きだとの共通点もありました。


ただ、今までの女性と比較して、会話がなかなか長続きせず、沈黙が非常に多かったです。

営業マンにも関わらず、相手を笑顔にできないのはショックもありました。


その後も結構な沈黙でしたが、1時間になりお別れしました。


非常に悩みましたが、会話が弾まなかったので、お見送りにさせて頂きました。