アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

A子さんと3回目のデート

A子さんと3回目のデート約束ができました。

メールのやり取りで、夏らしいことができていないとのことで、海を見にドライブしに行くことになりました。


当日になり、A子さんの最寄駅までお迎えに行き、出発です。

A子さんは飲み物やお菓子を買ってきてくれました。いつもですが、本当に優しいです。


3回目のデートと同い年であることから、

今日は敬語なしで、お話ししませんかとお願いいた所、いいですよとのお返事!

敬語使ったら、罰金10円などのルールを作り、非常に良い雰囲気です。


海の浜辺に行ったり、海の見えるカフェに行ったりしました。

夜ご飯も楽しくしました。


ただ1つ気になる点が。。