アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

A子さんの気になる点

敬語なしルールにしたおかげもあって、

普段は、こんな口調になるんだなあと知ることができました。


A子さんの気になる点は、仕事をサボっても気にしないこと。

A子さんは、営業で外回りしているため、ほとんどが直行直帰とのことでした。


たまにであれば、良いのですが、結構な頻度でめんどくさいと、外回りしていることにしちゃうと笑いながら話していました。


私は、意外と仕事に対しては真面目なので、

そういったことを平気で話すことやそれで給与もらって罪悪感ないのかなぁと思いました。


A子さんが、彼女なら楽しいけど、結婚相手ではないなぁと思うようになってきました。


さすがに、仕事サボってることはコンシェルジュにも言えず、1人でゆっくり考えることに。