アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い8人目

A子さんとの今後をどうしようか悩みながらも、お見合いは続きます。


本日はH子さんとのお見合い。

いつも通り、声掛けして喫茶店へ。


H子さんには大変申し訳なかったのですが、A子さんとの3回目デートの翌日のため、全く集中できませんでした。


1時間お話ししてお別れしました。

このままでは、これからの方にも迷惑がかかると反省し、A子さんとの今後をどうするか早急に決意しなければと思いました。


H子さんはお見送りさせて頂きました。私の気持ち整理ができておらず、本当に申し訳なかったです。

広告を非表示にする