読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い9人目

8月末になりました。

だんだん涼しくなり、猛暑でのお見合いを懐かしんでおりました。


さて、

8月末に8人目のI子さん。

駅で待ち合わせしたのですが、ニコッと笑ってくれ、第一印象が非常に良いです。

※女性の笑顔に弱いのかも(笑)


涼しくなってきましたねなどとお天気の話をしながら、喫茶店へ。


お互い営業に関わっていることもあり、営業あるあるネタ、趣味、休日のお話しをしました。


まさかの時計を忘れてしまい^^;

そろそろ時間かなと思ったら1時間半もいました。。

時間が遅くなってしまったことを謝ったら、笑顔で楽しかったので大丈夫ですと言ってくれました。


性格、お話しした感じなど、今までのNo. 1でした。


お別れしてすぐに交際希望ボタンをクリックしました。