読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

I子さん交際成立

I子さんと交際成立の連絡が次の日の夕方ごろコンシェルジュからきました。


家の中でガッツポーズしました(笑)


すぐに御礼メールをしようとしたら、

まさかのI子さんからメールがきました。


非常に楽しく、またお会いしたいので、空いてる日教えてくださいとのことでした。


メールが来て、またガッツポーズです(笑)


恋愛はいつになっても、上手くいくと喜び爆発です。


I子さんにメールを返信して、明日の返信を楽しみにしながら眠りにつきました。