アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

I子さんと初デート

I子さんと初デートの日です。

行く前に入念に準備します!


待ち合わせ時間10分前に到着し、I子さんを待ちます!


I子さんは前回と同じく笑顔で来てくれました。


お店まで、前日のゲリラ豪雨の話や、その後に虹が出た話をして、あっという間にお店に到着です。


お酒やご飯を食べながら、映画の話やお互いの趣味について、前回よりも深く話しました。


I子さんはお酒が弱い私のためにお水を頼んでくれたりと本当に優しいです。

食事中も『今日は本当に楽しい』と言ってくれて、お世辞かもでも本当に嬉しかったです。


夜の時間を気にしていたのですが、I子さんが明日も休みなので、終電近くまで大丈夫ですと笑ってくれました。


この子と成婚退会かなぁなんて考えたりしちゃいました。


終電よりは少し早くお別れしました。乗り過ごしたら大変なので^^;


御礼メールと無事に着いたのを確認して、眠りにつきました。