読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い11人目

9月に入り、お見合いもスタートです。


本日のお見合いはデザイナーのK子さんです。

初めて仕事帰りのお見合いです。


目印の女性がいらしたのですが、正直写真は黒髪なのに、めちゃ茶髪でびっくりしました。

もしかしたら、間違ってるかもと思いながら声かけたらあってました^^;

同い年ですが、一言で言うと、本当にギャル店員です(笑)


見た目で判断してはいけないと思い、喫茶店へ。

しかし、まさかの髪を触りながらしゃべり、ほとんど目を合わせてくれませんでした。


自分も容姿が悪いので、興味ないのかもしれませんね。


お見合いというより友達感覚で話して、時間になったのでお別れしました。


当然、お見送りしました。