アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

I子さんに関してコンシェルジュから電話

コンシェルジュから電話がかかってきました!

内容にび・び・びっくらこきました。
I子さんが私のことを相当気に入っているとのことでした。
今までにあった中で、1番とのことでした。

※何度も言いますが、本当に容姿は良くないです(笑)痩せ型で、友達からは面白いと言われたり、良くいじられるキャラではありますが、顔は本当に良くないです(笑)

もし、よろしければ真剣交際に行きませんかとの依頼もありました。

ん〜凄く悩みましたが、まだ2回しか会ってないので、次で決めさせてくださいと回答しました。

あ?次のデート緊張するやん(笑)デート後に言って欲しかった^^;