アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

I子さんと3回目のデート

I子さんが午前中に用事があるとのことで、11時に現地待ち合わせになりました。


我が家からは2時間以上かかるので、ちょっとした旅行気分です(笑)


現地で待っていると、I子さんがいらっしゃいました。

いつも通り、満面の笑みです。


水族館では、魚を見たり、ショーを見たりして、あっという間に時間が過ぎました。

見ている時間が長く、お昼の1時間くらいががっつりした会話の時間でした。


お昼ご飯中は、お互いの仕事状況やシルバーウィークに何してるかなど、本当に付き合う前の男女の会話でした。


お土産店では大きいぬいぐるみで盛り上がったりしました。


5時になったので、夜ご飯を食べるため、水族館をあとにしました。


コンシェルジュから言われた、I子さんが気になってるとのことはすっかり忘れました。


その後は夜ご飯を食べて、9時頃に電車乗りました。非常に遠いので。。


しかし、本日のデートでいろいろなことがわかりました。

わかったことは、次のブログで(笑)