アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

I子さんの気になる点

I子さんと水族館〜夕食デートをして気になることがありました。


1つ目は、

身内が結婚するのに披露宴には出ないとのことでした。披露宴は地方とのことですが、ご自分のお兄さんの結婚式に出ないのはなぜなんだろう。しかし、深く聞けませんでした。


2つ目は、

私が心の狭い人間なのかもしれませんが、I子さんの鼻から鼻毛が出ていました。

今までに付き合う前に鼻毛出てた人がいないので。

お昼ご飯の時に、口に何か付いてますよと伝え、トイレで気づくかと思ったのですが、駄目でした。

目が合うと気になってしまいました。


3つ目は、

好き好き感がすごかったです。前の彼女にそっくりでした。ちなみにその彼女はストーカーになり付き回された過去があります。その子と同じ感じを受けてしまいました。


4つ目は、

私の活動内容を深く聞いてきました。

嘘をつけば良いのですが、お酒の影響もあり、ぽろっと明日お見合いと言ってしまいました。その時の顔がやばかったのと、もう私は誰とも会ってないのにと言われました。


正直、かなりトーンダウンです。。

ただ、真剣交際に入らなければ、複数交際OKなので、しばらく考えようと、家に帰ってから決めました。