アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い12人目

9月中旬になりました。

シルバーウィーク真っ只中です。

私は婚活真っ只中(笑)


ゆっくり考え、入会の時に決めていた、3ヶ月は会えるだけ会うことに決めました。

I子さんには申し訳ないのですが。


本日のお見合いは、L子さんです。

人事総務のお仕事をしている方です。


待ち合わせ場所に向かうと10分前にも関わらず、目地の方の女性が。

時間にルーズな人が嫌いな私には、好印象です。


近くまで行き、声をかけると・・・

本当に美人の方でした。よくある、なんでこんな方が入っているのかという表現がぴったりです。スタイルも抜群です。


近くの喫茶店に入りました。


いつも通り、お仕事のお話、趣味や休日の過ごし方のお話をします。


本当に美人で、見惚れてしまいました。


あっという間に1時間過ぎ、お別れです。


もっと一緒に居たかった(笑)

顔で選ぶなよとみんなに注意されているのが、相変わらず治りません(笑)


交際希望ボタンもすぐに押して結果待ちです。