アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い14人目

10月に突入です。

これまでの過去活動を一気に書いてきましたが、そろそろリアルタイムの活動報告に移行できそうです。


リアルタイムは更新頻度減りますが、引き続きご覧頂ければ幸いです。


本日のお見合い相手は、事務職のN子さん。


お天気が涼しくなった話をしながら、喫茶店へ。


喫茶店へついて注文を終えると・・

お相手のマシンガントークスタートです。ほとんど聞き役になり、内容はほとんど覚えきれませんでした。


話し過ぎってこういうことなんだろうと、勉強になりました。

話し過ぎの方は、自分のことしか考えないのかなといった印象を持ってしまいますね。


自分も気をつけようと思いました(笑)


お見送りにさせて頂きました。