アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

10月第1週目の紹介

紹介に関するメールが相談所から届きました。

今週は3名の女性をご紹介頂きました。

※本来は月に2名が最低条件ですので、いつも多くご紹介頂いているコンシェルジュには本当に感謝です。

 

早速プロフィールを確認。

ほとんどの方がインドア派のようです。

週末は運動もしくは映画鑑賞をしている自分とは、趣味の共通はなさそうです。

ただ、趣味に共通なものがなくても、話が合う方はたくさんいました。

 

まずは会ってからではないと。

 

ただ、素直な気持ちを書くと、1人だけ私より体重のある方がいましたので、その方だけは悩み中です。

 

婚活で体重表示は必要あるのかなといつも思っております。