アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見送りをくらう!

仕事前にも電車の中で、

相談所のマイページで、お見合い成立していないかチェック!


今現在、今週の紹介とその他の紹介で、9名の女性の結果待ちです。


以前は7割の確率で、お見合い成立してましたが、

最近は、お見合い成立が5割いかないぐらいになっています(>_<)

プロフィールや写真の見直しが必要になりそうです。。


本日ページをチェックすると、2名の女性からお見合いNGが来てました。

ショック!!!!


コンシェルジュ経由でないと、不成立理由がわからないので、コンシェルジュに確認して、直せるところは直さないとです!


残り7名になりました。そのうち3名は、写真など確認していないので、私からお見送りする可能性もあります。