読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い14人目

2週連続での土曜日お見合いです!

本日のお相手は同じ営業職のN子さんです。


お時間ちょうどに目印の物を持った女性がこちらに歩いてきます。

こんにちはと声をかけてくれましたが、もの凄い顔が疲れているのは気のせいなのか^^;

喫茶店までの間、営業大変だよねといったお話をしてました。


喫茶店について、メニューを見て3秒くらいで決めてらっしゃいました。私、決めるの早いんですとおっしゃってましまし。


さばさばした女性ですね。

営業職が納得できました。


お仕事、趣味、休日のお話をしたのですが、

あまり盛り上がらず、すごく時間が長く感じました。


私はスポーツ趣味にしてますが、あまり良くないのかな^^;

今回だけではなく、あまり食い付きが良くないです。


何とか1時間経ったので、お別れ。


次あっても盛り上がらないだろうと判断したので、お見送りのボタンを押しました。