読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

L子さんと初デート

L子さんとの初デートです。

駅で待ち合わせをしました。12時待ち合わせから15時待ち合わせに変更になったので、カフェに行くことに。


本日の待ち合わせ場所にはあまり行かないので、いろいろ場所を教えてもらいながら、カフェに到着。


雨も心配だったので、駅から徒歩2分ぐらいの所にしました。


ケーキとドリンクをオーダーしました♪


3連休に何してたか、これからのお互いの行事の話、仕事の話などをしました。

会った時に、この後に2つ用事があると言われたので、1時間ちょっとでお別れしました。


ん〜なかなか打ち解けない感じです(>_<)

運命の人ではないのかなぁ〜

やっぱり話があったり、盛り上がったりしないときついですね^^;

容姿は物凄くタイプなのですが。


こんな時は、毎回お世話になるコンシェルジュです。

今日の内容を電話で報告し、相手がどう思っているのかコンシェルジュ経由で確認することになりました。本当に心強いです!


終わった後にL子さんからメールきたのですが、御礼のみで、またどこか行きましょうなどはありませんでした(>_<)


次に切り替えて頑張ります!