アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

入会3ヶ月記念

こんばんは(^○^)


今日で、相談所に入会してちょうど3ヶ月になりました。

付き合っての記念日ならめでたいですが、婚活は長ければ長いほど良くないですね!


これまでに14人の方とお見合いしました!

私が所属している相談所は最低紹介人数が月に2件なので、本当に恵まれた環境だと感謝しております!


一方で14人もの方にお会いしているのに退会できないのは問題ですね^^;


何としても11月中には真剣交際の相手を探し、12月もしくは来年1月に退会できるよう気合入れていきます!


これからも本ブログを見て頂けましたら幸いです!