読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い15人目

本日は2週間ぶりのお見合いでした!

本日のお相手は企画職のO子さんです。


ブログを書き始めた頃は、アルファベットの文字で足りるだろうと思ってましたが、そろそろZまで見える位の方にお会いしてきました。


本日の方ですが、

ん〜まず遅刻してきました!

1分の遅刻ですが、間に合わなくてごめんなさい位は言ってほしかったです。


さらに時間が30分しか取れないとのこと^^;

延期してよと突っ込みたくなりました。


会話は非常に楽しくできたのですが、

上記2つが理由で回答どうしようか迷っています。