アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い16人目

昨日は、16人目のお見合いでした!

今回の方は、営業事務のP子さん!


待ち合わせ10分前に着きましたが、

もう居るではないですか♪

時間にしっかりしている子が好きな僕には好印象です!


早速喫茶店へ移動!

待ち合わせ場所にはよく来るかやお天気のお話をしてお店に到着!

パートナーエージェントでは、ちょっとリッチなチェーン店に入るように言われているのですが、女性から高いですね〜とのお言葉!


コヒー一杯700円!

チェーン店だと400円ぐらいなんで倍くらいですもんね^^;もうちょいでご飯も食べれますしね!


今回の子はプロフィールの確認もハンパないです。次から次に私のプロフィールに書いている内容の質問が!


婚活に対する真剣度も本当に好印象です。


お互いの仕事、趣味、休日のお話をして1時間経ちましたので、お会計です!


基本的に本当に変な女性じゃない限りは、

見送り予定の方でもご馳走するようにしています!


安いコーヒーを飲み過ぎているせいで、高い店は濃くて苦手です。

次はココアとかにしようかななどと考えてました!


お店の前でお別れしました!