アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

L子さんと2回目のデート

これから、L子さんとさんデートです。

1回目の後に、あまり連絡なかったので、コンシェルジュに相談しましたが、何も連絡なく・・・

というよりもあってほしい女性がとか違う話の電話してくるし・・・

ん〜コンシェルジュ変更しようか迷い中です^^;


最後は自分の力が私のポリシーですので、

メールで連絡して、無事にデートの約束できました!


今日が山場だと思います!

2回目なので、そろそろ素の自分を出して受け止めてもらえるかといった感じです!


では、戦いに(笑)行ってきます!