
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

L子さんとのデート結果

L子さんと食事デートしてきました。

ん〜会話が途切れることはないのですが、

すごく盛り上がることもなかったです。


顔はタイプなのですが、

結婚を考えると・・・っていう感じになりました。


今日は素の自分を出そうと思いましたが、

出せなかったので、終わった方がいいのかもしれません^^;


ファーストコンタクトの時は、この人と成婚退会できればと思いましたが、どうやら駄目そうです(>_<)