アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

コンシェルジュに相談

コンシェルジュに相談電話してみました!

前回も聞いて頂いていたが、お相手からの返信がないようです^^;


どうらや、大事なこと以外は返信が遅いタイプなのかもしれません。。


お電話で再度、L子さんがどう思っているのか聞いて頂けるとことでした。

やっぱり、ちゃんと話さないと駄目ですね!


ちなみに、最近のコンタクト不成立についても聞きましたが、写真の印象が多いようです。

改めて、自分がブサイクだと認識(笑)


写真撮り直した方が良いか相談しましたが、

写真でしか選ばない人は、気にしない方がいいとコンシェルジュの方にアドバイス頂きました!


コンシェルジュに言われると、何故か少し楽になりました!


自分を受け入れて、コンタクトOKしてくれた方に、これからも全力で挑みます!