読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

婚活4ヶ月目のスタート

11月に入りました!

来月には30歳になります!


なんとか結果を出さねばなりません!

来月中に真剣交際に入る女性を見つけたいです。


入会者にはわかってしまうかもですが、

私が入っている相談所は、2160円で、写真公開している女性に申し込むことができます!


今まで利用していませんでしたが、

待っていても道は開かれません!!


お金はきついですが・・・昼飯と飲み会節約でなんとかします!


早速3人申し込みしました!


これまでは32歳までにしていましたが、35歳の方にもお申込みしました!


条件も少し上までにして、今日から活動です!