アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

10月の婚活結果

10月の婚活結果です!

改めて!


お見合い3名。

交際成立・・・・・0名


ショック(>_<)(>_<)


ただ、昨日電話で、私が断りいれた人からはOKもらってたみたいです!


婚活も恋愛同様難しいですね。


交際成立が0だったので、コンシェルジュも心配したのか、何か変なことしてませんかと(笑)


変なことって^^;

1時間で変なことできる方が凄いわ〜などと思いました!


これからも頑張りましょうと言って頂きました!


今週、来週は友達との旅行や会社の行事で2週間コンタクトなしです!


1度リフレッシュしてきます^_^