アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

L子さんへの悩み

L子さんと食事デートの後は、

お礼メールをお互いにしたのみです。


毎回こうなので、特には気にしていません!


コンタクト、ランチデート、ディナーデートと来たので、次は日中からデートしたいなあなんて考えてます!


しかし、

L子さんはちょーりあ充です。

毎週土曜日は友達と遊んで、日曜日は趣味に没頭!ほとんど家にいることはないそうです。


先日のデートで、次に繋げられることを探しましたが、なかなか見つかりませんでした。

定番デートの映画、水族館、動物園などは興味なし^^;


ん〜

紅葉の季節なんで、紅葉見ながらお散歩デートも考えてますが、付き合う前は重いかなあなどと、次がどこがいいか悩んでます(>_<)