アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

11月第1週目の紹介

本日は紹介配信日です!


仕事が忙しく、忘れてました^^;

相談所からのメールで気づき、帰りの電車でどんな子かプロフィールを読むのが、毎週水曜日の楽しみの一つになっています(笑)


今週は4人の女性をご紹介頂きました!

どの方も趣味が合いそうで、コンタクト成立できれば、会うのが楽しみです!


そして、11月から別途お金を払って(>_<)

写真を見て自分で申し込むサービスを始めました!

1人に申し込むのに2160円です。

ちなみに、断られてもお金は払います(>_<)


今回は4人の女性に申し込みしました!


なので、1週目は8人の女性が対象です!