アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い17人目

怪我もよくなり、今日からまたお見合い再開です!


1ヶ月ぶりのお見合いなのですが、

緊張全くしませんでした^^;

ベテラン領域突入ですね!


待ち合わせ場所に10分前に着き、お相手の女性発見!

笑顔で声かけるの意識します。


Q子さんですか?

はいと笑顔で返してくれました。


可愛い(^_^)

カフェまでの道中も、笑顔でお話ししてくれます。


これが巷で言うビビットというものなのでしょうか。


カフェでもお互いの仕事、趣味、学生時代の話で盛り上がり、あっという間の1時間でした!


もっとお話ししたかったと思う初めての女性でした。

失礼になりますが、お顔だけではもっと可愛い方もいましたが、

本当に一緒に居てすごく楽しい時間でした!

何となくですが、結婚はこういう子とするもんなんだろうと思いました。


お別れ後、すぐに交際希望をしました!


本当にもう一度会いたいです!