読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

気になった人に交際OKをもらえない

先ほどコンシェルジュと電話しました。

一度NOになった方が逆転することは難しいようです。ただ、今後の参考に理由を聞いてみましょうとのことになりました。

 

ちなみに電話で最近の状況聞きましたが、本日NGにさせていただいた方からはOKを頂けたとのことでした。

ん~婚活は本当に難しいですね。

ちなみにその前にNGにした方もOKもらってました。

 

なんとなく振り返ってみるとNGにした方にはお相手にお話しを楽しくしてもらおうと聞く姿勢が強いのかなと思ってます。

一方で、自分が気になる人は自分をアピールしようとお話ししすぎているのかもしれません。

 

次回からは気になる人にもお相手に楽しんでもらうことを一番に活動したいと思います。

 

正解かわかりませんが、婚活もPDCAサイクルをしっかりまわさないと駄目ですね。

 

あ~早く真剣交際して退会したいです!!