読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

コンシェルジュ面談

活動して、5ヶ月になり、コンシェルジュと面談しました。


入った当初は、今頃成婚退会する予定でした(>_<)


婚活は思ってた以上に、本当に大変で、

まだまだ続きそうです!


これまでの結果を教えてもらいました。

5ヶ月で紹介人数は80人です!

こればかりは本当にコンシェルジュに感謝です。


80人いてもコンタクトは全部で18人です。

自分がOKしてもお相手からNGだったり、自分がNGで、お相手がOKなど本当に難しいです。


自慢ではないのですが、一応全ての方をOKにしていたら、45人と面談可能だったそうです。

写真で選びすぎるのも駄目ですね!

本当はその中に良い方がいたかもしれないので、これからは写真ではなく、会えるだけ会って行こうと思います。


また、Q子さんがNGだった理由は、

私は、よく喋る方なのですが、無理しているのが伝わってしまったそうです。

コンシェルジュと相談し、交際につなげるのも大事ですが、結果が目的なので、最初から素の自分を出していきましょうとコンシェルジュと話しました。


聞き役にしますが、おそらく私の方が喋っちゃうかもです^^;


でも、素の自分で振られたなら、納得できるので、無理に自分を作るのは今日でやめにします!