アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い19人目

お見合い19人目は建築の仕事をしているS子さんです!

写真を見て申し込んだだけ、非常に綺麗です。


待ち合わせ近くの喫茶店に入ります。

入るまでの道のイルミネーションがすごく、カップルだらけでした^^;


お互いの、仕事や休みの日に何しているかなど話していると、あっという間に1時間過ぎていました。

ただ、あまり笑顔がなく、盛り上がりませんでした(>_<)


駅までお送りして、お別れしました!


どうしようか迷いましたが、

もう一度会って、決めたかったので、

交際希望をしました!