アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い20人目

とうとう20人目の大台にのりました!


今日は、事務関係のT子さん。

待ち合わせ場所で待っていても、来ない^^;

3分後に到着。


まあ、誤ってくれたので良かったです。


お互いスポーツが好きなので、スポーツの話で大変盛り上がりました。

ほとんどの時間をスポーツの話してたと思います。

やっぱり、1つは共通の趣味があると良いですね!


ただ、この後事件が。。

会計の時に姿なし!え^^;嘘でしょ^^;


お店の外で待っていました。


ファーストコンタクトはだいたいご馳走しますが、いくらですかを聞かない人は初めてでした。

しかもご馳走様もなしです。


盛り上がったのに、一気にトーンダウン。


駅の近くに行く前に別れました。

一緒にいるだけで、腹立って来たので^^;


もちろん、交際希望しませんでした!