読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い21人目

お見合い21人目はU子さん!


※今更ですが、職業と書く時期でお相手などにバレる可能性がありますので、職業は今後控えたいと思います。


初めての朝婚活です!

前日が忘年会だったのもあり、眠い中行きましたが、寒さでバッチリ目が覚めました。


5分前にお会いでき、カフェに行きます。

待ち合わせ場所が、たまによくわからない駅から離れることがありますが、今回はそのパターンでした。


駅から徒歩5分の待ち合わせ場所から再び駅方面のカフェに戻りました。


カフェに到着し、お仕事のお話し、趣味のお話しをしました。

一つ共通の趣味があり、大変盛り上がりましたが、なんとなく、話しのテンポが噛み合わないなあと感じていました。


1時間経って解散しました。

会話のテンポで、交際希望か迷いましたが、もう一度会って決めようと思い、交際希望にしました。