アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い22人目

お見合い22人目はV子さんです。


とうとうZまで残り、あとちょっとになりました。

1月にもコンタクトが4件既に決まっているので、Zまでは1月中に行きそうです。


今回の待ち合わせ場所は、本当にカフェがないところで大変でした。

待ち合わせして、ちょっと歩きました。


相談所からチェーン店禁止されていますが、チェーン店ってみなさん使っているんですかね?

チェーン店でも広くて静かな店であれば問題ないのではというのが僕の考えです。


お相手には申し訳ないのですが、7分ほど歩きました。


お店では、お仕事や趣味の話は勿論ですが、ファーストコンタクトでは初めてとなる、お互いの結婚観についても話しました。


ちょうど1時間経ってお別れです。


初対面は、正直やる気のない子なのかなという印象でした。

笑顔が全くなかったからです。

帰りは笑顔があり、安心しました。


その笑顔で、この子とまた会いたいと思いました。


やっぱり笑顔は重要ですね!


交際希望にして結果待ちです!