アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

V子さん交際成立

V子さんと交際成立しました。

 

交際成立は4人目になります。(真剣交際に進んだことはありません。)

9月依頼の交際成立なので、実に3ヶ月ぶりになります。

めちゃめちゃテンションあがりました。

 

コンタクト22人で4人交際成立なので、確率にすると約18%なので、もの凄く悪いです。。

 

V子さんは結婚もしっかり見据えた方なので、いい方向にいければと思っております。

 

メールもすでにしていますが、ちゃんと返信のある子で安心です。

前回が前回だっただけに(^_^;)

 

動きがあればまた更新しま~す