アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

V子さんデート1回目

V子さんと、交際成立してからご飯を食べに行きました。


三ヶ日の所で行ったのですが、

どこも人だらけですね^^;


交際成立してから、期間開けないのが主義なのですが、

お相手も三ヶ日に問題ないですとの回答だったので、夜ご飯に行ってきました!


待ち合わせ場所で、お会いしてから非常にフレンドリーだったので、びっくりしたのと同時に嬉しかったです。


お酒を飲みながら、2時間ほど年末年始のお話しや最近はまっていることを話しました!

2回目ということもあり、お互いに結婚についてどう考えているかなど、真剣な話をして、2時間経ったので、お別れしました。


非常に楽しかったのですが、時間が経つにつれて、友達感覚が強くなってきました。

恋愛対象としては?マークがつく感じです。。

自分がブザイクなのに上からで大変申し訳ないのですが。。


婚活で成婚退会する人はどうやって決めているのか聞いてみたいです。

好きとかではなく、一緒に居て楽しいだけで問題ないのかなど。


まあ、向こうから断られる可能性もありますが、もう一度会って判断したいと思います!