読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い23人目

お見合い23人目はW子さん。


待ち合わせで驚いたのは、とにかく細いです。

今までお会いした中で、ダントツNo.1です!

余計なお世話ですが、ご飯食べてるのか本当に心配になりました^^;


さてさて、実は今日のW子さんはもともとお会いするつもりがない人でした。

コンシェルジュから、

「営業マンさんは写真で判断しすぎです。1度お会いしてから決めてくださいと言われたからです」


実際、写真はタイプじゃなかったのですが。。今までも写真よりいい人が来ることはありませんでしたし。。


ただ、今日は写真よりずっといい人がきました!

これは今後の活動に大きく影響しそうです。


最近プロフィールを直前に読むことが多いのですが、これはダメですね!


お相手の趣味がすべてインドアでした。

書ききれないと思うので、何とも言えませんが、1時間の会話で何か共通してお話しできるものがないときついです。


途中、大変申し訳ないのですが、トイレなどに行って、何とか1時間経ちお別れしました。


もちろん、交際はないだろうと思っていましたが、

今後の参考に、Yesにしてみました!

こういう1時間でもYesする方いるのか気になったためです。


結果はのちほど